<春の特別講座>古文必勝講座

<早稲田学習教室国語科が贈る春の一押し講座>
古文で確実に合格点をとる速習法!
1から学べる、宮地の古文必勝講座

「現代文はまあまだけど、古文がチンプンカンプン」「せめて古文で平均点が取れれば・・・」という悩みが、毎年受験生の口から聞かれます。いまや古文は文系受験生にとって英語以上の鬼門となっているようです。しかし皆さん、古文はきちんと学べば短時間で仕上がる、一番の楽勝科目なのですよ。古文を難しい科目だと勘違いしている受験生諸君に、点を取る喜びを知ってもらいたい。それが私、宮地の生きがいでもあるのです。

◆速習ラインナップ◆
1)まずは動詞・形容詞・形容動詞から
2)助動詞の接続・活用の驚くべき理解法
3)目からウロコの助動詞の識別法
4)係り結びとその出題パターン
5)出題順古文単語160          

これだけでも偏差値は最低でも10はアップ。古文アレルギーとはサヨナラです! 
古文はキミの得意科目に華麗に変身します。お楽しみに!!
90分授業×8回 ・・・20,000円
(新規受講生限定・特別料金)
●“宮地ノート”は最高の参考書です。これ一冊ですべてOK!(Y君・談、学習院大学経済・合格)
●半信半疑でしたが、気がつくと、本当に古文が読めるようになっていました。(M君・談、法政大学経営学部・合格)